natalie.mu
ご冥福をお祈りします。アニメ版「味っ子」は、ほぼ味皇様の奇行が楽しみで観てました(おい)。
ついでに主人公の陽一を高山みなみさんが演じていたおかげで、いまだにOVA「イース」のフィーナさんの声に慣れません。高山さんはすばらしい声優ですが、フィーナさんじゃないんだよう!(号泣)
natalie.mu
ご冥福をお祈りします。アニメ版「味っ子」は、ほぼ味皇様の奇行が楽しみで観てました(おい)。
ついでに主人公の陽一を高山みなみさんが演じていたおかげで、いまだにOVA「イース」のフィーナさんの声に慣れません。高山さんはすばらしい声優ですが、フィーナさんじゃないんだよう!(号泣)