何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

魔境柏木峠再び

で、今日は鳩峰峠を見てきたらとっとと家に帰るつもりだったのですが、思い立って柏木峠にも行ってきました。
前回パジェロミニで下見に行ったときは、あまりもの草や枝、毛虫に恐れを成してしまったのですが、
今回は懲りもせず、DJEBELに乗って走破を試みました。
基本的に路面には舗装が残っていますので、通行の心配はありません。
しかし激しく茂った草木やススキが行く手に立ちふさがり、
やっぱり草っ葉まみれになりながら走破してきたのでありました。
毛虫がいなかったのがせめてもの救いでした。
今回は県民ケンちゃんのネタ撮りを兼ねていますので、何枚も写真を撮りながら走ってきたのですが、
撮った画像をあとで見返してみたら、葉っぱ以外何が写ってるのか判らない写真ばかりでした。