何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

中学生が小遣いで買うようなやつ

 先日、パソコン用に使っているヘッドホンが壊れました。ヘッドホンといっても、それこそ何年前かわからない昔に買って以来、化粧パーツがなくなったり塗装がはげたりしても、まだ使えるもんだから何の気なく使ってたソニーの安いやつ(おい)。気付いたら左側からしか音が出なくなってました。
 とりあえず現在、うちにあった別のヘッドホンで凌いでますが、こちらは使っていると耳の穴が痛くなってきます。近々新しいのを探さなければとおもってますが、デジカメ買ったりとで出費がかさんでるので、また安いやつにしようかとおもいます。そんな高性能なヘッドホンを繋ぐようなパソコンでもないですし(泣)。