何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

地道な努力

女優の仲間由紀恵(27)がCMに出演するナショナルの新製品「ナノケア」の発表会見が21日、都内で行われた。 「きれいなおねえさんは好きですか」のキャッチフレーズでおなじみのシリーズ。今秋に発売されるヘアドライヤーと美顔器を手に「仕事柄、髪の毛も肌も酷使することが多いので早く使ってみたい。皆さんにも365日ケアしてきれいになってもらいたい」とPR。健康維持方法を聞かれ「今年の夏は本当に暑いので、ジムに通って体力をつけています」と笑顔で話した。

凡人が「〜だけでやせられる」「寝ているだけでみるみる〜」とかいう惹句にうつつを抜かす一方で、
きれいなおねえさんは、ちゃんとジムに通ってるんです!