何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

目下一番使ってるアプリです

 インストールしている「らじれこ」がクラッシュしました(泣)。コンピューター使用中、Photoshopが固ったとばっちりを食らって調子が悪くなったようです。起動しようとしても「エラーで起動できない」みたいな表示が出て、ソフトが走りません。再インストールしてみても効果なし。
 公式サイトのトラブルシューティングどおり、設定ファイルを削除した上で再起動したところ、無事また動くようになったので事なきを得ましたが、まぁ、冷や冷やしました。これなしではradikoのタイムフリーが聴きづらいので、動かないのは由々しき問題なのです。


 それとなぜかPhotoshopの認証が切れてしまったのにも閉口しました。再認証のため購入時に発行されたシリアルが必要となり、HDDの旧いメールフォルダから掘り出してくる羽目になりましたとさ(泣)。