何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

新コーナーを作った

http://www2.jan.ne.jp/~psyzans/Testsite/Tsmenu.html


「おこのみ実験場」〜拙サイト「何とか庵」から


数年ぶりに、拙サイトに新しいコーナーを設けました。
その趣旨はレトロゲーム記事や県民ケンちゃんの枠にあてはまらない、
ちょっとしたネタを紹介するというものです。
まぁ、気楽に気長におつきあい願えればと存じます。


手を広げすぎると管理しづらくなるとの考えから、
荒井はあんまりコーナーを増やさない方針で「何とか庵」をやっているのですが、
そうすると詳しく書きたくても既存のコーナーではかばいきれず、
かといって当何とか庵日誌で扱うには負担が大きい話題などもあれこれ出てきまして、
そうした小ネタを披露する場所として、こんなコーナーをこさえたというわけです。


ひとまずはこの日誌でけっこう需要があったネタ、
あるいは荒井がもう少し詳しく書きたいネタを少々増補して
再録していくのが中心になると思います。あとはMSXとか写真機関連ですかね。