何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

宮尾すすむ的には

恋に破れた時、仕事で失敗して上司に怒られた時、何だか毎日がつまらないものに感じてしまった時― 疲れて動けなくなるまで全力疾走してみたくなることってありますよね。そんな時あなたの頭に浮かぶ「思いっきり走ってみたいところ」って、どんな場所ですか?

その昔、宮尾すすむが「ああ日本の社長」で、
ある社長の自宅最上階に設けられた展望露天風呂に案内された際、
カメラに尻を向け全裸で駆け回ってたのを思い出す。
ところ構わず走り回るのは危ないから止しましょうね荒井でした。


ところで「宮尾すすむと日本の社長」はまだ活動中ですってよ。