何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

MSX2版「レプリカート」買っときゃよかった

 今年は巳年だということで、「ヘビが出てくるゲームといったら『沙羅曼蛇』だ!」と、SNS界隈では盛り上がっているのだそうです。
 しかしMSXユーザーの荒井、ヘビのゲームといったらなぜか真っ先にこいつがおもいうかばれまして(おい)