何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

寺泊航路は廃止されていた

f:id:fukenko:20190908140907j:plain
f:id:fukenko:20190908165443j:plain
f:id:fukenko:20190909061347j:plain
f:id:fukenko:20190909090418j:plain
f:id:fukenko:20190909092337j:plain
f:id:fukenko:20190909093612j:plain
GR IIIで撮影。Photoshop Elementsで縮小


 というわけで荒井が首を突っ込んでいる歴史研究会の研修旅行ということで、佐渡島に行ってました。
 17年ほど前、日本一周の際に渡っているので、佐渡はこれで二度目です。今回は一泊二日のバス旅行だったので、駆け足でトキと金山だけ見てきたというかんじでした。やっぱり島は時間をとってゆっくり滞在しないと、良さが満喫できないもんです。あと、気ままに好きなように廻ったり、気になったところに好きなだけ滞在できないのは、かつてバイクで廻った人間だけにもどかしいなと。