何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

さくらフランク喰ってきた


GR DIGITAL IIIで撮影


先日フランクフルトを食べ損ねたのが悔しくて、また西置賜に行ってきました。
毎年この時期、草岡で桜を見ながらフランクフルトやら
やまりまんじゅうやら食べないと、春が来たという気がしません(おい)。
ちなみに夜中のかいもちは、先日宇津峠に行った際、
カシスアイスと一緒に喰いました(笑)。







さておき、今年はいつもと違うところを見てこようぜと、
これまで見に行ったことのない桜をあれこれ見てきました。
実は花が咲く時期にはあんまり見たことがない八乙女種蒔き桜、
子守堂桜の近所にある赤坂薬師桜、原のしだれ桜等々。
有名処の釜の越桜や久保桜に人が流れているのか空いていて、
ゆっくり花見を楽しんできたのでありました。






特に穴場だったのは浅立の殿入桜。来年もまた行くことにしよう。