何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

6周年でした

気が付いたら拙サイトを開設してから6周年となりました。
小学1年生が6年生に。そりゃ荒井もオジちゃんになるわけで。


psyzans.com


「スーパートリトーン」 拙サイト「おこのみ実験場」内


で、記念というわけでもないんですが、「トリトーン」に引き続き、
「スーパートリトーン」の攻略記事を掲載しました。
構成とHTMLのソースは「トリトーン」の記事をまるきり使い回してます(おい)。
広告では隠し面や隠れキャラ等をさんざん売りにしているんですが、
どこにあるのか皆目見当もつきませんで、単にクリアの手順を紹介するにとどめてます。


自分としては、盾が二つ手に入るのはバグで、本当は青い鍵が
手に入るようにするつもりだったのでないかとか、
ゴールデンドラゴン洞の謎の置物は、隠し面と関係あるんでないかとか思ってるんですが、
結局のところ、真相はわかりません。
どなたか隠し面・隠れキャラを見たという方がいらっしゃれば、ぜひご教示お願いいたします。
それとついでに、ザインソフトの宮本隆博社長の消息をご存じの方はぜひ情報を。