何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

荒井兄の新機能

株式会社HORIがかねてからコンセプトモデルを発表していた「ペリボーグ」シリーズの製品化第1弾として、「オレコマンダー」が11月11日(連射の日:HORI命名)に発売される。その先行予約が14日から始まる。  「ペリボーグ」は、ゲームライフをより快適で楽しくする特殊機能を“自分自身の身体に備えさせる”ことを目的とした、HORIの新たな提案を具体化するシリーズ。その第1弾として発表されたPB-001「オレコマンダー」は、連射が苦手な人に、連射したい手に装着することで連射機能を装備する、というもの。指を曲げたときだけ振動するようになっているので、必要なときに必要なだけ連射ができる。



気が付くとうちの兄がHORIのオレコマンダーを注文してました。
「これで64やDSでも連射ができるぞ」とか言っていますが、果たして?
とりあえず白蝋病の心配をしたほうがいいのだろうかと思う荒井でした。