何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

館と猫

「猫が大好きな“猫好きメンズ”は、基本的に“スローラブ”な男性。時間をかけてじっくりと女性との関係を育んでいく傾向にあると思います。猫カフェに集っている男性を見てもらえばわかるように、彼らはべたべたと猫に触ろうとはせず、ただ遠くからそっと猫のかわいらしいしぐさを見て癒やされたり、幸福感を味わったりしていますよね。これは女性に対しても同じで、そういう男性には、徐々に女性との関係を密にしていく方が多いと思います。会ったその日にベッドインするというような、いわゆる“ファストラブ”的行動を起こすことは少ないと思います」

そりゃ昔からネコ好きは受けと決まってますから。
とりあえず冷凍睡眠とタイムマシンは必須だからな荒井でした。