何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

どよ〜ん

おでんくん』の作者は、あのベストセラー小説『東京タワー』で愛の深さを語り、世間から絶大な支持を受けたリリー・フランキー。もちろん、愛の伝道もち巾着『おでんくん』も幅広い層から絶賛。

サテラビューなんてものを弄っていたせいか、
リリーさんというと、今でもリリフラ劇場が真っ先に思い浮かんで...
親方! そこでソニ公とお内儀さんがサカってましたぜ荒井でした。


出だしの頃のサテラビューの顔ぶれはかなり豪華で、
爆笑問題や伊集院光をはじめ、タモリ泉谷しげるなんかも番組を持ってました。
有名になる前の浜崎あゆみが、泉谷しげるの番組でアシスタントをやってたような。