何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

フジコといったら歌丸師匠のカミさんだ

あの乳間ネックレスなどの艶やかなキャッチコピーで読者を楽しませてくれる雑誌『ニキータ』が、バストの次に狙いを定めたのが太股。アルティザン&アーティストのコラボレーション企画で好評だったという「ガーターポーチ」に続くのがこの「太ももポーチ」。峰不二子のごとく、スカートの内側でも、パンツの上からでも太股に装着して使えるポーチだ。



あれは「レッグホルスター」でしょう。
ところで、峰不二子のように、スカートの下に拳銃を装着して持ち歩こうとすると、
まめに手入れしない限り、埃で機構部品が動かなくなる可能性があるそうで。