何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

パジェロミニが戻ってきた



そういうわけで、無事に車検も通ったらしく、二日で愛車パジェロミニが戻ってきました。
もしかすると大規模な部品交換が必要になるかと冷や冷やしていたのですが*1
一番の大仕事がミッションオイルの交換だったみたいで、当初想定していた費用よりも安く上がりそうでほっとしてます*2
やっぱり、クラッチとシフトレバーがあると落ち着きますな。

*1:前回の車検では、排気筒の触媒近辺に穴が開いていたということで大規模な部品交換が必要になり、予定外の出費を被りました。

*2:諸費用明細が送られてくるまで油断はできないぞ!