何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

こんな腑抜けたコピーはイヤだぁ~!


「SWORD OF PEACE」 - 何とか庵日誌


 はてなが新しく始めた「AIタイトルアシスト」。どんなもんかとちょっとやってみました。男は度胸、何でも試してみるのさ(おい)。
 当ブログでも文章量の多いエントリをてきとうに選び、AIボタンをポチッとな*1。これで毎回自分でうんうん唸って題名をひねり出す苦労ともおさらばだなと、列挙された題名を吟味すると、でしたかブログや、Googleで検索するとやたら引っかかるBotで集めた情報を羅列したような内容が薄っぺらい粗悪記事のヘタクソな煽り題名みたいなのばかりで、あぁ、うんうん唸ってひねり出した題名で十分間に合うなとおもったのでありましたとさ。

*1:どうでもいいが今の若い方はタイムボカンシリーズなんてご存じなのだろうか?