何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

今年も単車に乗りはじめた2020

f:id:fukenko:20200821065242j:plain


 今頃になって今年の単車乗り初めをしてきました。もう8月だというのに。ようやく!
 こんなに遅れた理由は、伸びてしまったチェーンの調整をサボっていたから(おい)。そうでなくとも18年も乗っているといろんなところにガタが来ますから、遠出に使うには心配になってくるわけですよ。


 ともあれ近場で乗る分には問題なさそうでしたが、セルスターターが使えなくなっていたので、バイク屋さんにバッテリーの交換をお願いしてきました。そろそろ新車の導入も考えてますが、DJEBEL今ないんですよな(泣)。