何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

単車治った

f:id:fukenko:20140902000318j:plain


ヘッドライトが点かない不具合のため二輪車屋さんに預けていたDJEBEL200の修理が終わり、このたび手元に戻ってきました。
問題箇所はエンジンスターターのスイッチ。電装系の故障は後が怖いので、直せるうちに直しとくに限ります。
それで様子伺いに、きのうは近所をあれこれ走り回ってました。


天気さえよければどこにでも行けるという感覚。
去年今年とろくろく単車に乗っていなかったおかげで待ち焦がれ、すっかり忘れていたものでした。
運転して楽なのは四輪車ですが、自由に動けるのは断然単車です。
単車は大きな存在になっていたというか、自分は自分が思う以上に単車乗りだったようです。