何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

らぷてっく2プレイ中

f:id:fukenko:20180103090533p:plain


 というわけで年末に買った「らぷてっく2」のROMを吸い出して、ぼちぼち遊んでます。ジャンプの軌道に癖があるので、自在に動かせるようになるまでまず慣れるとうのが最初の課題です。正攻法ではなかなか難しいので、エミュのステートセーブ機能を使いながら、コース取りやジャンプの仕方などを確かめているという有様です(おい)。
 自分のサイトのネタにでもできないかとおもいましたが、すでにかなり詳細な攻略をしているサイトさんを見つけ、出る幕もないのでやめときます。