何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

陸登山者

 山歩きの行動食にどうだろうとしばらく前、コストコでウォークアバウトミックスなんてものを買いました。ドライフルーツやら木の実やらチョコレートをまぜこぜにしたもので、歩きながらつまむのにちょうどよさそうなものです。ちなみに一袋500g入り。
 500gもあるので当面持つだろうと思っていたのですが、どういうわけか今年は予定やら熊やらでなかなか山に行く機会を作れず、家で口がさみしいときのおやつがわりにちょくちょくつまんでいたところ、山に行く前に底を尽きそうな有様で、結局山に持っていくことなく終わりそうなのでした。あぁ、山行きてぇ!