何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

マミさんフィギュア買った




以前注文していたグッドスマイルカンパニーの1/8巴マミフィギュアが届きました。
例によって箱を開けて飾ろうとすると、うちの兄がカメラ付き携帯電話片手に、
その様を撮影してからかってくるので、毎度困惑している荒井でした(泣)


ついでにその昔通販で買った岡山フィギュアエンジニアリングの
フィーナさんフィギュアが、送料手数料等込みでこのマミさんフィギュアと
同程度の価格だったのですが、
あちらが未完成品未彩色の組み立て式ガレージキットだったのに対し、
今や同程度の金額で相当に高水準な塗装済み完成品の既製品フィギュアが
買えるようになったということに、時代の流れというものを感じるのでありました。