何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

今年も乗り始める




今日は朝から少々調子が悪く一日家でゴロゴロしている予定だったのですが、
自賠責の更新をして、バッテリーをつなぎ直して、エンジンの試運転をしていたら
居ても立ってもいられなくなって、結局今年初めて単車に乗ってきました。
とはいえどこか遠くへ行ったわけでもなく、
20キロほど離れたホームセンターに行ってカップ麺を買ってきたぐらい。
乗ってたのは1時間程度でしたが、今年は雪解けが遅いせいかまだまだ寒く、
家に戻る頃には寒さにガタガタ震えていたのでありました。
単車乗りになって今年で11年。今じゃすっかりおじさんライダーだぜ荒井でした(泣)。