何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

お散歩の友はTixです。

で、そろそろ春だというので、リバーサルフィルムを箱買いするため、
山形は二口橋のたもとにある吉田カメラに行ってきたのですが、
そこでAPSコンパクトカメラがワゴンセールされているのを発見。
IXY320とかIXYiとかRevioとか、金属ボディのけっこういいモデルばかりだったのですが、
コダックのAdvantixフィルム1本付きで、どれも1980円均一というのが泣けました。
IXY310でもあったら保護したかったんですが、ワゴンにはありませんでした。残念。
PENTAXのエフィーナはちょっとほしかった荒井でした。