何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

テレ朝とタイガーつながりで

質問者はテレビ朝日の関係者。「(石川を)知っているか」との質問に対し、ウッズは「彼の存在を昨日知ったが、ものすごいパワーだ。まだ15歳で、プロのトーナメントに勝ったということだけで才能がわかる。並外れた選手になるかもしれない」と賞賛。ミケルソンも「信じられない。僕がプロの試合に初めて出たのは17歳のときで、予選通過もできなかったのに」と絶賛した。 唐突な質問にもさすがの名選手、丁寧に答えてくれた。いくら日本アマゴルフの若き英雄とはいえ、石川に関する質問はメジャー大会には全くの場違いで、世界中から集まった報道陣もあきれ顔だった。

テレ朝の人間がタイガーと聞いたならば、石川選手よりも先に思い出すべき名前があるでしょう!
どうしてここで「今度試合をするジェット・シン選手をどう思いますか?」と訊かないのかと!(もっとひでぇ)