何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

磐梯吾妻こんなところに行ってきた










GR DIGITAL IIIで撮影


昨日言ってた磐梯吾妻方面で撮ってきた画像いろいろ。
友人TAKAさんと去年肘折で一緒に走った関東からの客人お二方
総勢4人のツーリングで、桧原湖方面から表磐梯に抜け、
そこから米沢街道経由で西吾妻スカイバレーを越えて
米沢に戻ってこようとしたんですが、
大塩峠に向かう途中でTAKAさんのバイク、ヤマハRZ50が沈黙。
RZはそのまま喜多方のバイク屋さんに入院となりました。
この先どうなるんだとハラハラするような展開になりましたが、
なんとか4人そろってその日の宿がある米沢まで戻ってこられたのでありました。
まぁ、こうしたトラブルは旅ではよくあることで、
それでもどうにかして旅を続けてしまうのが、旅人という種族であります。