何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

おでん食ってみたかった

f:id:fukenko:20220327013646j:plain


 先日、HDDの画像フォルダを漁っていたら、珍しい画像が出てきたのでなんとなく貼ってみます。かつて村山市に存在した沢食堂の焼きそばの画像。日付を見れば撮影したのは17年前。よくこんなもん撮ってたな俺。
 沢食堂はデカ盛りで有名な店でした。小さくこ汚い店舗ながら、その筋には妙に人気を博していましたが、その後いつの間にやら店を畳んでしまってました。もちろん今はありません。


 後々振り返る役に立つかもしれないので、とりあえず写真は撮っておくべきだなぁとおもいました。