何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

二十数年来の一太郎ユーザーですから

 今年は久々にワープロソフト・一太郎を新調しようかとおもってます。
 これまでパソコンを買い換えるたびに、ATOKなり一太郎なりも更新してたんですが、今のマシンに乗り換えてから1年以上経つのにどちらも乗り換えてないことに気づき、さらに今使ってるのが2016と5年前のものなので、そろそろ新しいのにしようかなとおもっているわけです。乗り換えパックなら1万円でおつり来ますしな。
 しかしそれでもまだ予約はしていません。予約特典が要らないのと、発売直前に割引クーポンが配布されるかもしれないので(おい)。