何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

マ・マーの300gのやつ

 車検費用を下ろすため銀行に行ったところ、その銀行の入り口の前にごみが落ちていました。ごみが落ちているだけならよくあるなんでもない光景なんですが、そのごみが気になってよく見てみたら、スパゲティの空き袋でした。スーパーとかであたりまえに売られてる乾麺タイプのやつ。
 乾麺ですから当然茹でないと食えませんし、銀行の前で調理して食ったとは考えられません。そのごみを捨てた人は、いったいどうして銀行の前でスパゲティを袋から剥こうかと思ったのか気になりました。剥いたあとはやっぱり、バラバラのスパゲティを裸のまま運んでったんでしょうか?(おい)