何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

成分はほとんど同じだそうですよ

日々生活をしていれば、誰でも大なり小なりストレスを感じているもの。
さて、みなさんは、どんな方法でストレス解消をしていますか?
スポーツ?趣味?美味しいものを食べる?
そんな中、最近、新しいストレス解消法として話題になっているのが、涙を流すことで心のデトックスを行うという「涙活」。
話題のストレス解消法「涙活」! 驚きのデトックス効果を“なみだ先生”が解説(ウレぴあ総研) - goo ニュース

20年以上前、都会のOLが、週末に「知ってるつもり!」を見て泣いてすっきりしてから翌日出勤するのがはやってるなんて話を聞いたことがありますが、まぁ、涙なんて小便みたいなものなんだなとそのとき思ったのでありました。