何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

同日開催はサマソニと最上ロックフェス

8月に開催する国内最大級で史上初のアイドルによる夏フェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2010』の制作記者発表会が30日、都内で行われた。同フェスでは、東京・品川駅周辺に8か所の会場を設置し、“次に来るアイドル”の見本市として20〜30組の若手アイドルがライブやトークイベントを展開。発表会には予定される出演者からアイドリング!!!ももいろクローバーら7組が出席し、唯一の“男性ユニット”参加となる腐男塾の紫集院曜介は「W杯で日本が盛り上がってたので、それくらい日本中が熱くなるイベントになればいいなと思います」と意気込みを語った。

とりあえずウドーやGO!FESのようにならないことをお祈り申し上げます荒井でした。