何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

響きだけはカッコイイ

埼玉県警行田署は12日、公然わいせつの疑いで、行田市須加の農業の男(83)を逮捕した。 行田署の調べでは、男は平成20年12月25日午前11時50分ごろ、行田市荒木の市道で、農業用軽トラックから、いずれも15歳の同市立中3年の男子生徒6人に、「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」などと言いながら、下半身を露出した疑いが持たれている。調べに対し、「小便をしたかった」「性教育の一環だ」などと供述しているという。 行田署によると、男子生徒らが携帯電話のカメラで男の顔などを撮影し、通報した。現場周辺では、5、6年前から高齢の男が児童に下半身を見せる事件が相次いでいた。

とりあえず、突っ込みどころは山ほどあれど、
「マスターじじい」と称されていたことに爆笑した。