何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

死亡宣告

さらにナベアツは今年の流行語大賞を後輩のエドに持っていかれたことが悔しいらしく、「『(エドの)グ〜』って僕が考えたんですよ」とボケて、エドから即座に「それはミステイクゥ〜!」と突っ込まれていた。懲りずにナベアツは来年こそは自分が受賞したいと、片手を握りしめながら「驚異の“ちんすこう”握りつぶし!」と、新ギャグを披露したが、周囲の反応はイマイチで、本人も苦笑していた。

毎年流行語大賞を受賞した芸人さんが翌年以降鳴かず飛ばずであることを考えれば、
かえって逃してよかったのではないかと。
この記事「MAJOR」の話題にほとんど触れてないぞ荒井でした。
ところでWii版の「MAJOR」は「燃えプロ」並みにものすごいことになってるそうで。