何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

続・解像度

http://f44.aaa.livedoor.jp/~psyzans/Kura/Fuchan/Fuchan_1.html
「フィーナ服飾変遷史完全版」 〜拙サイト「何とか庵」内「サルモン神宮外苑」から


先日のミーちゃん記事に続いて、
拙サイトのフィーナさん紹介記事の画像をほぼ全部差し替えました。
最初に公開した後、あれこれ新しい資料が手に入ったことや
高画質なキャプチャ環境が整ったもんで、
かねがね手を入れたいとは思っていたのですが、
今になってようやくというわけです。
本人が懐古厨だけに「オリジン」以降の画像を載せるかどうかで考えましたが、
資料として充実させる方が閲覧される方にとっては有益と判断して、
そのあたりも加筆しています。
表題の「完全版」はもちろん洒落です荒井でした。