何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

そもそも王子って歳じゃねぇ

海外映画に登場するセレブたちは、日本人俳優とはまた違った魅力を持っています。数多くの有名人セレブの中でも「王子様」にふさわしい世界の有名人の1位はやはりこの人、《ブラッド・ピット》でした。海賊役でお姫様を助ける姿に心を奪われた女性も多かったのか、2位、3位には『パイレーツ・オブ・カリビアン』の出演コンビ《ジョニー・デップ》と《オーランド・ブルーム》がランク・インしました。 今やハリウッド一のビッグ・カップルとしても話題を呼んでいる《ブラッド・ピット》。デビュー当事は二枚目俳優として注目を浴びましたが、『セブン』での刑事役から『ファイト・クラブ』でのファイター役まで幅広い役をこなし、名俳優としての地位を築き上げました。

気になって調べたところ、デップもピットも44歳でした。
白馬に乗った王子と言ったら山城新伍以外*1にいないだろ荒井でした。

*1:王子でなくて童子だろ!