何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

おせちをなんだとおもってる

 荒井が毎回なんとなくチェックしているコストコのメルマガで、「おせちの予約始めました」という告知が来たので、どんなものか興味が湧いて、コストコオンラインのサイトを覗いてみました。そしたらどこかの名店に委託した意外にふつうなおせちで、拍子抜けしたのでありました。
 コストコのおせちというからには、プルコギベイクやハイローラーの輪切りが入ってるとか、シュリンプカクテルでお重が埋め尽くされてるとか、一段全部ティラミスドルチェとか、そういうのを期待したのに(おい)。

それはそうとフードコートのマッシュルームピザうまいよ