何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

そんな余裕がない旅行はイヤです

こんにちは。日本エクストリーム出社協会です。平日の早朝から登山、海水浴、温泉などのアクティビティをこなして出社する「エクストリーム出社」。本連載「このエクストリーム出社がスゴイ!」では、様々なエクストリーム出社をご紹介していきます。
今回ご紹介するのは、東京都の会社員「shin1 yamamoto」さん。
金曜夜、仕事上がりにそのまま羽田空港からハワイへ出発し、週末いっぱい南国のビーチを満喫。月曜の未明に帰国すると、さらに築地で朝ごはんを味わって定時出社!ここ最近でもいちばんのエクストリームな出社です…!
月曜朝、ハワイ旅行から出社する人がスゴイ - goo ランキング

例によってお題と記事は関係なく、前職の同期の仲間から終業後に自動車で山形から夜通し走って浦安まで行って一日東京ディズニーランドで遊んで日帰りしてきたとか、今の職場で働いてた人が山形から大阪まで東京経由で自動車で日帰りしてきたとかいう話を聞いたときは、俺は敵わないと思いました。

まぁ、この手の話は、単車乗りにおける一気走り自慢みたいなもんです。