何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

西蔵王のあたりはよく知らない

2009年末から閉鎖している山形市蔵王成沢のレジャー施設「フラワーパーク花夢花夢」が、幼児保育施設を核として、ゴルフなどのスポーツ教室の場や既存遊具を活用したテーマパークとして再生され、今年6月のオープンを目指していることが9日、分かった。女子プロゴルフの横峯さくら選手が約1億円の資金を提供。保育施設では横峯選手の親族が提唱する独自の幼児教育を実践していくという。

2年経ってようやく今頃、花夢花夢が閉鎖していたことを知る(おい)。
最近テレビで広告を見かけなくなったなと思ったら、閉鎖してればそりゃそうだよなと。