何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

好きなのは福田パン

すっかりパンの定番となった山崎パンのランチパック。甘いのありおかずあり(というかほぼその二択だ)、おやつによしメイン飯にも良しの万能パンだ。そのランチパックが年末年始に「福袋」を発売していた。福袋を買わなくなって結構たつが、おおコレは買いたい!そしてこんなにまとめて買うなら何か出来るんじゃね?…ランチパック…2枚組…あ、これで神経衰弱やれるんじゃないか?

ランチパックは店頭で見かけると興味こそ惹かれるんですが、
大きさの割りに微妙に値段が高くて手が伸びず、
結局100円前後の惣菜パンか、200円前後のサンドイッチを
買ってしまう荒井でした。