何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

買えるうちに買っておく。

うちのバーチャルボーイの修理用にと、
部品取り用にまたバーチャルボーイを探すことにしました。
やっぱりモノがモノだけに、なかなか売ってるもんじゃありません。
いつだったか、酒田のハードオフで3台ほど見かけたのですが、
昨日試しに行ってみたら、すでになくなってました。
荒井以外に物好きとやらがいるようです。


一応こんな時のために、完動品をもう一台持ってはいるのですが、
任天堂はもう修理してくれませんし、
あるものは心おきなく使えるようにしておきたいという欲求ゆえ、
部品を探してこんなふうに徘徊する羽目になるわけです。
こんなんだったら安いうちにもう一台ぐらい買っときゃよかった荒井でした。


ちなみに、駿河屋でのVB買い取り価格が現在3000円ほど。
往事なら、これで新品とめぼしいソフトがあらかた揃ったんですけどねぇ。