何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

KLASSE2が出るらしい

写真の魅力を伝えるフィルムカメラのラインアップを更に拡充35mmフィルムカメラ「NATURA」「KLASSE(クラッセ)」シリーズの新機種を開発



GR DIGITALに気を取られているうちに、富士フイルムからKlasseIIを作っているという発表がありました。
フィルム屋だけにNATURA以降、富士フイルムがフィルムカメラに力を入れているという気はしていたのですが、
まさかKlasseの後継機種まで作っていたとまでは思っていませんでした。
銀塩高級コンパクトカメラがほぼ絶滅した昨今、富士フイルムがどれだけやれるか期待したいところです。


ところで新しいNATURA、ずいぶん格好良くなりましたな。