何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

中の人などいない!

www.j-cast.com


 そのむかし、「あじまん」が、同社のマスコットキャラの着ぐるみを使ったテレビCMを放送していたことがありました。その着ぐるみがあじまんからわずかに手足が生えているというようなデザインで、中の人が大の字になって入っているだろうことが容易にうかがえて、CMでもすごく動きづらそうに動いていたのを覚えているんですが、なるほど、「透過」という手を使えば一気に解決だ!(おい)。


 ところでくれぐれも、パチンコ「アポロ・ロックハンド」を岩手応援団長に指定しなかったんですな(おい)。


ajiman.co.jp