何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

続・天童木工と多田木工は区別が付かなかった

www.1101.com


 卓上三脚に取り付けて使える小ぶりなテーブル*1があれば即買いなんだがなぁと思いつつやっぱり大きいのも欲しくなって*2、外飯用に一つ買っておけば良かったなぁと思っていたところ、2016年版の告知が出ているではありませんか。
 今年も天童木工バージョン*3があればと続報を待っていたら、あるというので、ひとつ試しに買ってみようかと思ってます。無事に注文できるかしら。

*1:マンフロットの342の耐荷重は2キロぐらいです。

*2:いただきもののベルボンの重くてがさばる三脚も手元にあるのです。

*3:県産品を贔屓したくなるのは山形県民ゆえです。