何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

岸本健介カラオケ特訓教室だったかと思います

その昔、今から25年ほど昔、山形テレビでやっていた
ローカル制作カラオケ番組のOPテーマの題名が、
今さらながらやたら気になってます。


「唄えませんとは言えないが 唄わなかったら武士の恥」てな言葉ではじまって、
「花よりカラオケ ゴゴー!ゴー!」みたいな合いの手が入って、
サビが「世界の平和のために みんなでカラオケゴゴー!ゴー!」みたいな歌詞で、
やたら耳にこびりついていまだ離れてないんですが、
肝心の題名や歌手の名前はさっぱりわかりません。
どなたかご存知の方、ぜひご教示を。