何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

むしろアヤしいジュースをそろえてほしい

JR東日本グループのJR東日本ウォータービジネス(東京都渋谷区、田村修社長)は、異なるメーカーの清涼飲料を販売するブランドミックスタイプの自動販売機「acure(アキュア)」をPRする販売促進キャンペーン「FAN×FUNプラットフォームプロジェクト」を立ち上げた。同社管理の約9300台の自販機のうち約6500台を模様替えし、10月4日までの期間中に駅ホームを楽しくするアイデアの公募やラウンジチェアのプレゼントキャンペーンを行う。

三本コーヒーブランドの面白いジュースやら、コークにしてもJR記念缶だったり、
JR駅構内の自販機は、ちょっと変わったジュースがあれこれ品揃えしてあって、
電車によく乗っていた頃は、けっこうまめにチェックしていたものです。
とりあえずタヒボベビーダ復活希望荒井でした。


当たり障りのない品揃えの自販機もさることながら、
個性的なジュースしかない自販機や、全部お茶だったりコーヒーだったりする自販機
地域限定ご当地ジュースがやたら揃っている自販機、
またはTVCMによくある、同じジュースしか入ってない一択自販機等々、
面白い品揃えの自販機が一つや二つ、あってもいいとは思うんですけどね。