何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

玉砕確実

ソニー・コンピュータエンタテインメントは、PSPとの親和性をテーマに上質なライフスタイルにこだわった新しいグッズブランドを東京・青山で立ち上げる。コンセプトショップは6月14日オープン。 ソニー・コンピュータエンタテインメント(以下、SCE)は、上質なライフスタイルにこだわり、自分らしく“PlayStation”を取り入れる大人達に向けたグッズブランドとして、「PLAYSTATION Signature」を立ち上げると発表した。 PSPとの親和性をテーマに、シンプルでスタイリッシュなアイテムを青山から発信したいと意欲を見せる。「さりげない中にも主張のあるデザインで、こだわった素材と丁寧な仕上げによって作られたグッズを“ここでしか買えない”ものとして展開していく」とのこと。 場所は東京都港区青山にあるプレイステーション スクウェア内1階に設置され、PSP周辺機器のほかにも、財布やクルーネックニットなどのファッション、レザーノートカバーやボールペンなどのステーショナリー、ワイングラスやフォトフレームなどのインテリアものなど扱う商品は多岐に渡る予定。中でも目玉はEMILIO PUCCIとのコラボ限定商品「EMILIO PUCCI×PLAYSTATION Signature PSP case」(33600円)。オープン以降も順次新商品が投入される予定とのこと。

電気製品だった分、クオリアシリーズの方がはるかにマシだったというか...
ソニー製品はラジオ「だけ」大好きな荒井でした。草葉の陰で、井深大盛田昭夫は何を思っているのでしょう。