何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

パチンカー的にはサムの方がありがたい

3・4(サンヨー)の日に大海開き! パチンコメーカー三洋の新機種「CR大海物語」の発表会が4日、東京・港区の新高輪プリンスホテルで行われた。タレント、原口あきまさ(29)と大神いずみ(35)が司会進行、ゲストのKABA.ちゃん(35)と前田健(33)のパチンコ対決、ミスマリンちゃん3人が参加してのゲーム大会など、さすが国民的パチンコ機という盛り上がりをみせた。  三洋のイメージガール、ミスマリンちゃんの大久保麻梨子(20)が今回はなんと大当り画面に登場。?連チャンすると実写のお宝ショットが拝める仕組みで、大久保は「私も大海物語に出させていただいてうれしかった。みなさんもぜひ打ってください」とアピール。大人気「海物語」最新作のホール登場は14日から。魚群に、マリンちゃんに会いにホールへGO!



「ギンギラパラダイス」以来、マリンちゃんもずいぶん長命キャラですな。
マニア的にはおそらく「実写よりも二次元のマリンちゃんの方がいい!」と言い出す方が多いと思われます。
パチンコやパチスロは一切やらない割に「アドリブ王子」はお気に入りの荒井でした。