何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

買ったというのに

気が付けば日本ファルコムの「ぐるみん」、買ってから一月以上経つというのに、いまださっぱり遊んでません(汗)
ゲームそのものは結構面白いんですが、最近はゲームよりも、写真撮ったり、文書いたり、本読んだりしてる方が
面白いと思うようになってしまったので、なかなか手を付けてないというべきなのか。
気になるゲームは何本かあるのですが、「買っても積みゲーになってることが多いから、急いで買う必要もないだろう。」と、
ゲーム購入が後手後手に回って、結局買わずに済ましているという有様です。
「買っても遊ばなくていいので安心というゲームはないかなぁ」と、吉田戦車が昔漫画のネタにしてましたが、
ゲーム離れとはこういうふうにして進むもんなのかもしれません。