何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

又吉イエス大地に立つ



NHKのニュースを見ておったところ、
参院選の公示日ということで、激戦区東京選挙区に立候補した候補者の面々が紹介されていました。
他の立候補者が、街頭で演説する本人の肉声を抜粋するかたちで紹介されていたのに対し、
唯一、かの「唯一神又吉イエス候補のみ、アナウンサーにより演説の概要が述べられただけでした。
本人の肉声は全くありません。


やっぱり「地獄の業火に投げ込まれるべきである!」だの「死ぬべきだ!」とか言ってたんでしょうかね。
「投票しなければ腹を切って死ぬべきだ」とはいうものの、残念ながらというか、荒井は山形県民なので投票できません。