何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

その割に東京タワーの特別展望台には躊躇無く登ったな

www.youtube.com


 北海道は札幌の羊ヶ丘展望台が、改装のため来年4月から1年間休業するというおはなし。
 その昔、入り口前まで行ったことはありました。しかし微妙に高い入場料にしりごみして結局入場せず、クラーク博士像も拝んでません。1回くらい見といた方がよかったですかねぇ。